2014年9月19日金曜日

こんにちは~!!


先日、モデルハウス展示会に行ってきました~!!!!!

素敵なお家で、キッチンの壁があったか~いオレンジのタイルでした!
壁はシンプルな白が多い中、オレンジのタイルとは、今、思い出しても素敵でしたね~!!
そのオレンジ色、いろんなオレンジ色がありますが、家族をあったか~く包むようなオレンジ色でした!
タイルもいいですね~!!

こちらのお店のインテリアも素敵なんですよ!
ちょっとした洗い場はかわいいタイルでできてます。
写真をのせたいところですが、近いうちデジカメをかりてアップしたいと思います。
楽しみにしていてください!!!あっ、お店にきていただければすぐに見れますよ~!!
見せちゃいます!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿