2014年9月22日月曜日

初心にかえる。

こんにちわぁ♪
「La vie couleur」スタッフHです(*^。^*)

今朝は肌寒かったけど、今はポカポカ陽気に包まれて
気持ちがイイですね~(=^・・^=)

週の始まりって何故か昔から気が引き締まります!
↑身も引き締まってくれると良いんだけどね(笑)

店内カウンター下には子ども椅子が画像のように並んでるんですが
このちっちゃな椅子を見てると…
こういうちっちゃな椅子に座ってお絵描きしてた頃のことを思い出します。
誰を描いてもみ~んな同じニコニコ笑顔でした(笑)

店名の「La vie couleur」とは…
暮らしに彩りを加えるって意味なのですがお店のコンセプトでもあります。
お客様の生活や暮らしに彩りを加えるお手伝いをし…
お客様に笑顔になってもらいたい!!!

このちっちゃな椅子を見てると初心にかえれます♡
今週も頑張りますよ~(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿