2014年9月17日水曜日

ギャッべ



こんにちは!

今日は暑いですね~!
お布団、干してきました!!シーツやタオルケットも綺麗に洗って、 洗濯日和です!


昨日は本社の事務員さんと先週末に入荷した絨毯の値付けをしました。
朝から五時までみっちり二人で頑張りました!
事務員さん、とっても働き者で、おかげでスピーディにできました!
M
さん、ありがとう!!感謝します!!!!!
のどカラカラだったのでジュースの差し入れも嬉しかった~!!
優しいお心遣いに感謝します!!
「みんな良い人だな~!!


お店には、ギャッペの絨毯がたくさん、飾ってあります!
どれを見ても、心が穏やかになる色です。
どこに置いてもしっくりなじむ自然な色は、地元の野生植物が原料なのだそうです。
年月がたつと、色が褪せるところと深くなるところがあって、それを「色が育つ」というらしいです。
なんか素敵ですよね~!!
ほんとに素敵なので見にきてくださいね~!

空が曇ってきたお布団干してきたのに(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿