2014年9月24日水曜日

天然木のキッチンウェアー

こんにちわぁ♪
「La vie couleur」スタッフHです(*^。^*)

だんだんと秋めいて来ましたね。
よく「〇〇の秋」って言いますが…
みなさんは何を思い浮かびます???
わたしは断然「食欲の秋!!!!!!」
…ただ食いしん坊なだけですかね(笑)


今日は、そんな「食欲の秋」にもってこいの話題です(=^・・^=)

「La vie couleur」
では、天然木のテーブルウェアーを取り揃えています。
天然木なので、自然で素朴な風合いは魅力のひとつですが…
軽くて丈夫で口当たりがとってもイイんです♪
しかも、熱の伝導率が低いので熱いスープを飲むときに唇に触れても火傷の心配がありません。
わたしの個人的な一番の魅力を語ってしまいますが…(笑)
長年使用していくと色が深まり、艶が出てきて魅力を増していきます。
子供へ…孫へ…と世代を超えて受け継いでいけるなんて素敵ですよね(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿