2014年9月12日金曜日

涼しいですね

衣替え!

私の頭の中は、5年前から季節は夏と冬しかないと思っているので、衣替え時期がとっても早いです。

毎年4月には半袖を出し、長袖をしまってしまいます。

今年の4月も早々と長袖をしまったため、半袖を着てました。

今年はとっても寒くて、半袖着て、ふるえていました。

一度しまったものを、出すのが面倒で、半袖でのりきりました!

毎年、友達には「毎年同じことをくりかえしてるよね、こりないんだから!」と笑われます。

毎年、夏が短くなってますよね。

私は夏が大好きなので、夏を長く感じていたいため、来年は3月に衣替えしたいくらいです!!

またみんなにあきられそうですが!

季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿