2014年9月19日金曜日

風水ってどうなんでしょう!


気分を変えたいとき、部屋の模様替えをすると、気持ちが変わりますよね!
特に、カーテン変えると、全然違います!!

あ~今度は何色にしようかな~って考えるとき、風水の本を参考にちょっと見たりします!

お店のウィンドーに飾ってあるミモザのカーテンをみると、気分が落ち着きます!
毎日みても飽きないし、本当にミモザが好きなんだな~と実感します。
そろそろ、ミモザのカーテン外して、別のカーテンを飾らないと思っているのですが

もっともっとたくさんの人にみてもらいたいです!
お店の前を通る車の運転手さん、ミモザのカーテンを横目で見ていく気持ちがわかります!
みなさん、運転、気をつけてくださいね!!

お店には気楽に入ってきてくださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿