2010年9月1日水曜日

ウエディングブーケ☆光触媒

光触媒アートフラワーの注文品です。
安全性の高い水溶性酸化チタンを、コンプレッサーとエアーガンで吹き付けています。
お花を傷めないよう下地となるアンダーコートを施し、その上にトップコートでコーティングしています。
花嫁さんにプレゼントしたいということでオーダー頂いたウエディングブーケです☆
セットでブートニアとヘアアクセサリーも作りました。
ヘアアクセサリーはワイヤーが入っているので、ナチュラルに冠のようにしたり、アップの髪型の時はコサージのように巻きつける事も出来ます。使い終われば写真たての周りに添えると可愛いですよ☆パールや羽をポイントにつかい花嫁さんのイメージにあったかわいらしいブーケになりました!
結婚式に自分だけのオリジナルブーケをもちたい…、
そして結婚式後は思い出として二人のお部屋に飾りたい…
そんな時はアートフラワーもおすすめです。
光触媒コーティングをしてありますのでインテリアとして楽しみながら、お部屋も明るくなり、空気をキレイにしてくれます。
結婚式前に前撮りといってアルバムを作るためにドレスを着て写真撮影をする事がよくありますが、
写真に残るブーケは式当日のブーケとは別のもので、
『せっかくお化粧やドレスでキレイにしてもブーケにがっかりだった』 という話を聞いた事があります。
大切なずっと残る思い出のアルバムも満足したいですよね。
このアートフラワーのブーケならそんな悩みも解消できますし、撮影後に母へのプレゼントにしたりしても、とっても喜ばれます!
            
             ↓花器に入れてアレンジのようにも飾れます!
形や色など、イメージにあったブーケを心を込めてで手作りしています☆
ご予算などもお気軽にご相談下さ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿