2010年8月27日金曜日

フロアタイル★トイレリフォーム

トイレの壁と床のリフォームです。

今回は便器はまだキレイで使える状態だったのでお客様の要望もありそのまま使うことにしました。

物を大切にする心は大好きです(*^。^*)
20年近くたっていたので壁紙はカビや汚れがひどく、床も水が垂れた後が剥げてきたりしていました。


(↓下の画像は壁は施工後になっています)
今回は以前の床の上にそのままはれるため、接着剤を塗ります。

ウッド調のフロアタイルを使用しました。
便器は以前のままですが、

全体がピカピカキレ~イ☆高級感あるトイレに新しく生まれ変わりました!!

壁は塗り壁(セニデコ)を使用!湿気や臭いを軽減します(^_^)v

お客様も大満足でした★★★

毎日使う場所。汚れる場所だからこそ快適だと気持ちが良いですよね!

予算はないが毎日の水周りをキレイにしたい!!

そんな時はクロスと床の張替だけでもだいぶ快適になりますよ!  

トイレ1室クロス、床、天井の張替だけなら約半日で仕上がります


このトイレに使ったビニル床タイルなどは

オフィス/店舗/ホテル/公共施設など様々な場所に使用されています。
比較的施工も簡単で、カラーの組み合わせや敷き方により、いろんなデザインも可能です。
オフィスや店舗なども快適空間に生まれ変わりますよ~☆  おすすめです!(^o^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿