2010年7月14日水曜日

光触媒アレンジ★オーダーありがとうございます!

オーダーアレンジをお届け☆

光触媒フラワーアレンジのオーダー商品です。天井が高く、ピアノの上が寂しいので高さのあるアレンジを作って欲しいとのご要望でした。
色はピンクが希望。
それとバラが大好きという事なので季節も気にせずに飾れるバラをメインにし、お客様のお好みに合わせエレガントな雰囲気で考えてみました。

ご注文の後日、
「ピアノの上もいいんだけど、日差しの入る出窓に飾るのもいいかなと思ってね。後はその時の気分で移動したりするのもいいよねっ♪ だいたいで測ってみたら、ほんと結構天井が高いから、アレンジの高さ80cm位はほしいかも。後はおまかせするかよろしくね!」
とワクワクの声でのTEL、
出来上がりをとても楽しみにしてくれているのも伝わってきて、私もまたまた気合が入り、喜んで頂けるように心を込めて作成!!
器も合わせて高さのでるようにし、出窓にでもどちらにも合うようにしました。
ガーデンに咲いたバラをそのまま取ってきて自然に飾ってあるような…本物と見間違えるような…

動きのあるアレンジ。お部屋の雰囲気、お客様の好みにぴったり(^_^) 大変気に入って喜んで頂いて、日差しの入る出窓に飾る事に♪

ドアを開け、部屋に入った瞬間の真正面、一番目に入る場所に飾っていただけて、とってもうれしいです。人に喜んでもらえるお仕事ができて幸せに思います。
そしてお客様の笑顔を見ると、周りのプチ幸せのお手伝いをこれからもしていきたいと強く思います。

飾ってあるアレンジにはアンダーコート、トップコートとしっかり光触媒コーティングをしてあります。
(この作業も私がやっています。料理に『おいしくなあれ』のおまじないをするように、特殊な機械で光触媒を噴くときは『幸せになあれ』とそこでも心を込めます。)気持ちは通じると信じています(*^。^*)

キレイなフラワーアレンジは光のパワーで、これからもずっと、こつこつとお部屋の環境浄化。空気もキレイ(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿