2010年7月30日金曜日

プリーツスクリーン☆

プリーツスクリーンの設置! まずは設置の高さや幅に合わせてビスをとめる位置を測定し決めて、ブラケットを取り付けます。 ブラケットをしっかり取り付けたら、本体を取り付けて完了です!! 早いです!!!


最大限に 出窓を引き立てた設置です。プリーツスクリーンを上げた状態だと、窓からの光を1㍉たりとも遮りません(#^.^#)
西日が強いということで、レースを窓にそってシンプルなものにしました。

出窓に飾るものがかなり引き立ちそうですね!




☆カーテンでダブルだと重すぎるけれど、ロールスクリーンだとレースがなくて困るという方へ便利な1台で2役のプリーツスクリーンもございます!
上下に不透明生地とシースルー生地を分けることが出来るプリーツスクリーンです。 途中で止めることも出来ますので、視線を遮りながら採光したりも可能です。


和室の障子をはずしプリーツスクリーンに付け替えるお客様もふえていますよね(^_-)-☆

障子は開けても半分しまっている状態ですが、和紙のプリーツスクリーンなどにすると、最大限に窓の光を取り入れられて、スクリーンの下げ具合で光の入りを変えられるところがいいんですね。

お仕事などで留守の昼間はシースルーの方を下げて…
休日の昼間は窓から最大限に太陽の光を入れられますのでとっても明るいんです

0 件のコメント:

コメントを投稿