2010年5月8日土曜日

母の日!

今週の日曜日5月9日は母の日ですね!

Happy mother's day (*^_^*)

普段言えない感謝気持ちを込めて贈る母の日ギフトに
インテリアとして楽しみながら空気をキレイにするお花“nagomi”
可愛い+臭いや菌の除去をお手伝い(*^_^*) 環境浄化作用のあるアートフラワー。
(一つ一つが手作りで、光触媒コーティングをしてます。)    

平一町目のスカイストアにても販売中!(¥500~のお手頃アレンジあります★)
~花のある和む空間を~

『花より団子』ともいう言葉もありますが…、
お花は人に癒しを与えてくれます。カラー(色)によっても、周りの雰囲気を変えてくれたり、元気をくれたりと、お花はたくさんのプラスのパワーの持ち主です☆ 結婚式、入学などお祝いや行事にも花は付き物ですね。テレビにも必ずお花が写ります。“ニュース” などにも毎日キレイなお花が飾られています。何気なくの脇役ですが、お花がなかったらきっととっても寂しい印象でしょう。さりげなく明るくし、和ましてくれています。
生花はもちろん大好きです!ですが毎日花瓶などに生花を飾るには金銭やお手入れの余裕が必要ですね、忙しい毎日で余裕がない…けれど、毎日の生活の空間は快適に過ごしたい!!
そんな気持ちを“nagomi”は応援します!!! 贈って、贈られて、うれしいギフト。
 

忙しいお母さん、がんばり屋のお母さん、今までも…いつも…ありがとう!  


 これからもお母さんをずっと笑顔でいてもらいたいですね(*^_^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿