2010年4月28日水曜日

あかやしお!

おはようございます(*^_^*)
昨日から本降りの雨。満開の桜もこの雨でびしょぬれ、なんだか寂しそう。
桜も今は水分補給と休憩中。また晴れたらもう一花咲かせてもらいましょ☆
この花を知っていますか?先日カーテンの打ち合わせで行ったお客様のお家は自然がいっぱい、庭がとても広くて池まであってすばらしかったんです!
ご主人は山野草やコケを使ってコケ玉盆栽を作るのが趣味。色んな形のミニ盆栽がたくさんあって素敵でした。私もいつか盆栽に挑戦したいと思っています。
庭で私にとってはじめて分かったこと?!発見?!がありました。
鮮やかな造花と思うほどのキレイなピンク色の花☆
この花が“あかやしお”というんです!
知らなかったのは私だけ…?!  聞いた事はあったのですがこの花だとは!!
あかやしお”だけに赤いのかと思ってたんです。お恥ずかしい…日々勉強です…
ふと見れば正面の山にもあかやしおが!! 椿の奥の山です。ほんのりピンクの部分。
私にとって感激の“あかやしお”だったのでした。
打ち合わせではお客様の好みや用途に合わせた生地を提案し選んで頂きました。
カーテンレールは今のままでという事だったのですが、なんとレールは35年間使っているとの事。すばらしい。
すべりも落ちていましたので、レールのご提案もさせて頂きました。インテリアヒルタはプロの目で見た判断でお客様最優先のご提案をさせて頂き、後はお客様に自由に決めて頂いています☆
お見積無料ですので見積後の変更も可能です。お客様の不安を快適に変えていけるのは経験と実績、それとお客様に対する愛です。けしてマジックではありませ~ん!なんでもご相談下さい☆
お客様から『プロにお任せするからお願いします。』と笑顔で信頼して頂けてるお言葉を頂けたのは顔があかやしお色になる位とてもうれしかったです(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿