2010年5月24日月曜日

オーダーアレンジ★

プレゼント用にオーダーでご注文頂いたアレンジです(*^_^*) 赤とピンクを取り入れた可愛らしく小ぶりのアレンジにしてほしいとのご要望に合わせて

作成させて頂きました。バラ、SPバラ、ガーベラ、カーネー、ユーカリなどを入れた明るいアレンジです。



プレゼントを渡した後日『好みのお花でとても喜んでくれたよ!ありがとう!!』というお話が聞けました。
うれしかった~!!!

心を込めて作ったものが人を笑顔にするプレゼントとなって旅立って行き…

お部屋を明るく…そして空気をキレイにしてくれている…

☆★☆素敵な事です★☆★

日々、勝手な喜びや感動をしてしまう感受性の高い私なのでした…





オーダーアレンジは色やサイズ、好みのお花を取り入れることもできるので
より相手に喜ばれるアレンジにもなりますね(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿