2010年4月21日水曜日

お花見★

先週インテリアヒルタスタッフやその家族、職人さん達もみんなで
 お花見をしてきました★★★

夕方から野外でのバーベキュー★
肉や野菜類、豚汁、生ビールのサーバーまでも持参して準備満タ~ン!
でしたが、天候が…
その日はなんと…冬の寒さ…他では雪が振っているほど… 桜はキレイでしたが、雪の積った木に見間違えるほど寒かったぁ…。
でも楽しかった~おいしかった~生ビールも飲みきった~!
室内は薪ストーブで暖めてあり、バーべキューが終わった後、みんなで薪ストーブを囲み、炎をみつめながら語らったり、時間の流れがとてもゆっくり。そんな時間や炎にも癒されました。

寒かったけれど、キレイな桜もみれて、美味しい物を食べて、薪ストーブで暖まって…
ヒノキ風呂にまで入れて☆
とってもいいお花見でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿