2010年3月18日木曜日

外壁に光触媒のコーティング!

増設した倉庫の新しくキレイな外壁の一部に光触媒のコーティングをしました!
今後コーティングした部分としてない部分との変化を確認していきながら、
光触媒コーティング施工前、施工後の見本にもなればとおもっています(●^o^●)
今回はスタッフが今以上に向上していくための勉強や確認もかねた施工でした☆


施工後の壁面を横から、下から、確認しています。
見た目は、はっきりとは分かりにくいかもしれませんが、見えないからこそ施工時は慎重です!

光触媒の効果は、これからが はじまり、はじまりぃ~ なのですぅ(~o~) 光触媒ではコーティング面に光が当たることにより、その性質が高まり、防雲・防滴・セルフクリーニングなどの効果を発揮するのです☆

壁などに付着した汚れをゆっくり分解・除去。
光触媒の親水性により雨水などが汚れを洗い流します。

社会問題となっている大気汚染物質を無害で単純な物質にまで分解し環境を浄化します。

自分にも周りにも良いことですね!!(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿