2010年3月24日水曜日

明るくイメチェン☆春うらら

インテリアヒルタ得意のザッツウォールの施工完了!

K様邸は約築12年。
施工前は1階部分がタイル調、2階部分が横張りサイディングでした。
全体的にグレーで落ち着いた色だったのですが…

                  施工前

お客様の要望でピンクの塗り壁に生まれ変わりました!!

ガラッとイメージも変わり、気持ちまでも明るくなるような気がしますね☆

                  施工後

家まるごと明るくなって、春の訪れです(*^_^*)
桜色、幸せ ★☆★ My home ★☆★
塗り壁を施工させて頂き完成するたびに、私はとても感激してしまいます。
やっぱり重みもあり、味もあり、写真より実際みると高級感もあるので、完成したお家をみて素敵だなぁと、うらやましくなってしまいます(^_^;)
長い目で見ても多くのメリットがあるので、これからも自信を持って、たくさんの人におすすめしていきたいと思っています。

そして家が変化して… 町が変化して… 人も笑顔に変化して…
今以上に明るく快適な暮らしがおくれたら最高に幸せですよね(*^^)v
お客様の幸せはもちろんのこと、環境や周りなど
人の幸せ、喜び、笑顔につながっていくような…
そんなお手伝いをこれからもしていきたいです☆







0 件のコメント:

コメントを投稿