2010年6月11日金曜日

あさがお(*^。^*)

友人に朝顔の苗を頂いちゃいました~☆

『娘が種を蒔いた朝顔の芽がかなり出過ぎて、苗がいっぱいあるから育てない?』と友人からTELが…

『欲しい!育ててみるよ!』と即答したものの、なかなか取りに行けず…

やっと数日後に私のもとへ(#^.^#)
朝顔の芽ってハートが二つだったんだね。
朝顔を育てるのは久しぶり…、
あれ!小学生以来かも?! うぅ~ん…  数十年ぶりかな?!
なんだかとっても新鮮な気持ち、ピュアピュアフレッシュ(^^♪ 友よ、ありがとう。
大切に育てま~す! 支柱を立てて、昔ながらオーソドックスな朝顔日記バージョン↑と…

目指せ!プチ緑のカーテンバージョン↓に植えてみました! ところで…
この朝顔は何色なんだろうか…(^_^;)
まぁ、分からないままというのもいいかもな(・。・)
咲いてからのお楽しみとしましょ~う!!


0 件のコメント:

コメントを投稿