2014年12月22日月曜日

ポインセチア

こんにちわぁ♪

だんだんいわきの街中もクリスマス仕様になってきて
ウキウキワクワクと足取りも軽くなっている
「La vie couleur」 スタッフのHです(*^。^*)

我が家のほったらかしになっている庭の植物たち…
画像(上)はデッキに進出してきているローズマリー
ラベンダー・ヘンリー蔦ですが
なんとクリスマスカラーではございませんか♪
このヘンリー蔦の朽ちていく姿なんか好きなんですよね。

さて先日、主人がわたしに花をプレゼントしてくれたんです!
これってすごく珍しいことで…驚いて「えっ?なんで?」
「あっ…ありがとう」とぎこちなく応えてしまいました(^_^;)
それは画像(下)のポインセチアが入った寄せ植え鉢でした。
少し照れくさそうに…
「クリスマスっぽいし、思ったより安かったから買ってきた」って主人。
・・・(@_@;)
まっどんな理由であれ、すご~く嬉しかったんです♡♡♡

女性って、どんなものでもプレゼントされると嬉しいもんですよね。
今日は女性の方向けのギフトを何点か作りました!
お母様・奥様・彼女へ贈ってみませんか?
商品メニューページへアップしましたので、チェックしてみてくださいね(^_^)/~

また、施工事例も更新したのでチェックしてみてください。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿