2014年12月19日金曜日

良いものを長く使う暮らし

こんにちわぁ♪
「La vie couleur」 スタッフのHです(*^。^*)

寒いのが苦手なわたしは毎朝ベッドから起きるまでに時間がかかり、冬になるとバッタバタな朝を過ごしています(笑)
どんなに忙しいバッタバタな朝でも欠かしたことがない至福の時があります。
それは、家族を送り出した後の「コーヒータイム」ヽ(^o^)丿
このちょっとした時間が一日を自分らしく過ごすための大切な時間になっています♡

そんなわたしの「コーヒータイム」を彩る昔から使用している古い道具たち。
陶器のドリッパーポットは大震災で壊れてしまい、学生の時から使用しているホーローケトルを代用してます(笑)
最近、古い道具たちの仲間入りさせたリネンのミトンとグローブたち。
おNewなのに、昔から仲間だったような古めかしい表情がたまらなく気に入ってます(^_^)/~

自分が大切にしている「良い物を長く使う暮らし」…
このグローブやミトンたちも充分に役目を果たしてくれそうです♡
このリネンのグローブとミトンはお店に取り揃えてある商品ですので、気になった方はお気軽にご来店ください!

今週はカーテンの納品(取付け工事)に2回同行し作業様子をパシャパシャと写真を撮りまくってきました!
少しづつですが『施工事例』に掲載していきますので良かったらご覧になってみてください(=^・^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿