2010年2月12日金曜日

銀世界~!


おはようございます!

朝起きてカーテンを開けると、一面真っ白~!銀世界

いわきではこんなに雪が積もるのは一年に1,2回あるかないか・・・

なれない雪道の車の運転はやっぱり怖い(+_+)


子供のころは雪が降るとワクワク >^_^<

積もれば積もるほどうれしくて

朝から外で雪だるまをつくったり、雪合戦をしたりと、寒さなんか気にもせず

かなりテンションが上がっていた気がします。

まだ足あとのない、真っ白な雪を一番に踏みたくてね・・・


大人になったらまさに現実的

朝は車の雪をかき、心配なのは道路状況。

雪を楽しむ余裕が少なくなってきた気がしますね。

というか雪での怖い思いもいっぱいしたしね。

車でスピン、反対車線にクルクル~スル~

徒歩なら大丈夫  

だと思ったらつるん、スッテンコロリ~ン

凍った地面はまた痛い


ちょっぴり雪道恐怖症^_^;


車の運転も歩きも、十分注意をして過ごしましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿