2010年2月5日金曜日

光触媒ユニークアレンジ♪

プードルちゃんはお花で出来てる!?母の日に贈る花といえば…
そうカーネーションで出来ています!カーネーションは赤、ピンク、白などが一般的ですが、今ではグリーンや紫など色んな種類がでてきていますね。
じゃあ プードルちゃんもカラフルにできるかも!?なんてね(-_-;)
ユニークなフラワーアレンジのご紹介です(*^_^*)
 光触媒 【アートフラワー 造花】 酸化チタンをコーティングした人工植物。
アートフラワーを楽しみながら、光触媒の機能でお部屋の空気をクリーンにする。

☆☆☆光をまとい、キレイをつくる未来型インテリア☆☆☆
酸化チタン光触媒は、
植物の葉緑素が光のエネルギーを使って、二酸化炭素を酸素に変えるように
太陽の光や可視光(屋内の目に見える光)のエネルギーを使って、種々の有機物や臭いを分解する作用があります。
光のチカラ抗菌・消臭・防汚・ホルムアルデヒド分解☆快適空間をご提供。
ご家族やお友達への贈り物にも最適ですよ(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿