2010年1月25日月曜日

S様邸 完成!!

以前上棟式のご紹介しましたS様邸が完成しました!!




















インテリアヒルタおすすめの塗り壁(内部・外部)を施工しました☆

今日は外部の写真を紹介します。

















日の当たり具合でも色が変化して見えて遠くから見てもかっこよかったです。






S様から「外壁もとてもかっこよくしてくれてありがとうございました!大満足!」と喜びの声をいただきました。

これが私たちにとって喜びの瞬間!!!
本当に本当にうれしい言葉。こちらこそありがとうございました』なのです (#^.^#)

外部の塗り壁は和風にあったあたたかみのある明るい色にし、
パターンは強調しすぎない程度におさえてナチュラルな仕上がりになりました。



周りの自然と調和の取れたとってもぬくもりのある素敵なお家です(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿