2010年1月22日金曜日

事務所でも、お役立(^^?)





去年10月半ばから、当社のお勧め商品「光触媒空気分解清浄器」を事務所にも設置しました(^∀^*)
やはり自分達でも効果を体感してみようと思ったわけです★

先日「夜中、部屋でタバコを吸っても翌朝には においが消えてたよ!」と、お客様から反響を頂きました。でも、事務所は禁煙な上、私もタバコは吸わないし……ウーン(´・ω・`;A)なんか効果を実感したい! 

そう思ってから数ヵ月後、最近 軽度のアトピー性皮膚炎の自分の手や足の関節部分が殆ど痒くならない事に気付きました!

けれども、この光触媒空気分解清浄器は、アレルギーの方には効果がある商品なんですが……私の場合の“関節の痒み”は何か空気中の有害物質が身体に影響していたのかな?

なにはともあれ、クリーンな職場で働ける自分は幸せだなと思いました(〃∇〃 )

0 件のコメント:

コメントを投稿