2015年3月14日土曜日

❀カーテン+プリーツスクリーン❀

先日、1階リビングリフォーム中にカーテンをとご来店下さいましたT様宅。

掃出し窓とコーナー出窓のご相談でした。

掃出しは明るめでお大柄のカーテンに出窓は落ち着いた色のプリーツスクリーン

をご提案させて頂きました。

T様、ご自宅でのイメージがなかなか出来ない様子でしたが

それでおまかせするとのことで色や柄を一緒に選び、後日採寸、施工させて頂きました。

画像では光などの関係で色が上手くとれず伝わりませんが、

※カーテンはベージュ地にとワインレッドとこげ茶系でリーフ柄が刺繍されています。

※プリーツスクリーンはこげ茶色です。ツインスタイルなので陽射しを遮りながら採光のコントロールが自在に行えます。

夜はプリーツスクリーンの色が濃くなり落ち着きのある素敵なリビングに…☆

吐き出し窓のカーテンの柄や、隣に置いてあるステンドグラスのランプを一層引き立ててくれますね。

窓周りのイメチェンでリフォーム前の印象とお部屋の雰囲気がガラッと変わり、

ご自身も大満足とのこと。

「家に来た人皆カーテンを褒めるのよ!」と、嬉しそうに言ってました。

気に入って頂けてホッと一安心し、とてもハッピー気分にさせて頂きました!ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿