2014年10月23日木曜日

速攻劇


こんにちわぁ♪

最近はお天気が良かったり…曇ってたり…雨がポツポツ降ったり…
風がピュウ~ピュウ~吹いたり…あたたかかったり…肌寒かったり…
変わりすぎて目が回る~~~(@_@;)・・・って冗談ですけど(笑)
朝着替える時に「これじゃ寒い?いやっ…暑い?」ってな感じでけっこう悩んでしまう
インテリアカーテンショップ「La vie couleur」 スタッフのHです(*^。^*)

今日は午前中ふらっと入店されたお客様がカーテンを気に入ってくれまして♪
採寸に伺う日時を聞くと「今でしょ!」とお客様(笑)
おっつ!かなりウケて、ちょっとビックリしましたが(笑)
要望に応えましてスケールを持って採寸に伺ってきました!(^^)!
帰店して発注かけると納品は1週間後の30日!

オーダーカーテンも流れが良ければ、こんな感じでスピーディーに仕上がります(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿