2011年1月18日火曜日

オーダーアレンジ★光触媒アートフラワー

オーダーアレンジをTELでご注文頂いた作品です。

玄関の靴棚の上に飾りたいので高さを出さないで横幅をだしたいという事でした。

だいたいのサイズと希望の色を聞いて後はお任せして頂きました。

ピンクと紫でのアレンジがご希望☆

一年中飾れるようにという事だったので、バラをメインにして、カラーやグリーンで幅を出したり動きをだしてみました。

このアートフラワーは画像ではよく分かりませんが、キラキラとバラにラメがかかっていて、可愛くも、品があるようにもみえる素敵なお花です。

この作品がお客様に届いた後にTELがきて
「とってもイメージどおりで大きさもぴったりです。素敵なアレンジありがとうございました!」
と喜びの声を頂きました。

この声を聞けると本当に喜びがあふれます。よかった~!

ちなみに知人に聞いたのですが…

今年のラッキーカラーはパープル・グリーン・ゴールドらしい。

ちょうどラッキーカラーが入っているのでまたまたうれしいです☆





0 件のコメント:

コメントを投稿