2010年6月19日土曜日

ザッツウォール2階の仕上げ☆

今日はあいにくの雨。
これから数日間のお天気は曇り雨が続くようです。梅雨ですね~。

この雨続きを考えて天気のいい日に外壁リフォーム2階部分を完了!

優れた弾性性能と通気性を持つスタッコラーストEで仕上げ塗りです↓


1人が材料を塗った後もう1人が追っかけてパターンをつけていきます。




今回のパターンはランダムです。

色は 【A‐102Primrose】 淡い黄色系をつかっています☆

画像よりは実際乾くと濃い色になります。














       
  
                                     
2階部分が仕上がった時点でも家や回りがとっても明るい~(*^。^*)
                                    
全てが完了し、足場を外すのが待ちどうしいですね!

雨上がりから、1階の仕上げに入りま~す(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿