2009年12月13日日曜日

空気って大切☆

光触媒空気分解清浄器を市内の病院に納品してきました。

新型インフルエンザのせいでしょうか…

土曜の夕方でしたが、患者さんが待合室にいっぱいでした。
診察が終わるまで待機することに…




をみたら沈む夕日と雲が幻想的で思わずデジカメで1枚。


空の下で深呼吸。まだまだいわきの空気はおいしい!


室内でもおいしい空気をすって過ごしたいしたいものです。空気って絶対必要なものだし、健康にもかかわっているでしょうね。アレルギーなどの現代病も空気の中の有害物質が原因だったりしますしね。目に見えないけど空気って大切☆

今回の病院では毎年、空気清浄機を増やされてきて、現在4台あるところに、私達の光触媒空気分解清浄器を導入していただきました。

今までの空気清浄機とはまったく働きが違うので、併用されると更に効果的です。
先生も看護婦さんもみなさんマスクをして予防していました。
常に対患者さんなので毎日、ウイルスとの接触がかなりあることでしょう。
自己管理も人一倍気をつけなきゃならないし本当に大変なお仕事だと思いました。
先生や看護婦さんお疲れさまです!感謝。



納品する際に、待合室、診察室に入りましたが、失礼と思いマスクはしなかったものの、今日も快適元気に過ごせています。
 
この部屋の分解器くんが24時間休み無くがんばって働いてくれているからかもしれません☆
 
 ありがと~う分解器くん!








0 件のコメント:

コメントを投稿