2009年10月31日土曜日

五色の旗

こんにちは。
先日上棟式に行ってきました。

青空の下で 
自然の中に大きく舞う
投げ餅を夢中で拾い、
子供のような笑顔で笑い、
お酒をかわし、祝い唄を歌い…

今ではこんな光景をみて
どこか懐かしいような…
あたたかい気持ちにさせてくれるものがありました。

この住宅はインテリアヒルタおすすめ健康商材の
塗り壁〈内・外装〉を施工する予定です。☆体や自然に優しい商材☆

和風から洋風まで、色んな商材を扱っていますが、
同じ塗り壁でも塗り方一つで表情が全く変わるから本当におもしろい!
室内用の塗り壁は湿気をとってくれたりする効果もあり、
自然素材なのでアレルギーが治ったというお話も聞きました。

快適な室内環境作りのお手伝いをして喜んでもらえることがとてもうれしいことです。

この和風住宅もかなり素敵なお家になるでしょう。
                                 完成がとても楽しみです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿